> ENGLISH PAGE <
BLOG
#1228
2017年 11月 15日

大迫力のコクハンアラ!フォトパネルかデジタル魚拓どちらがお好み?!

フォトパネルに引き続き今回はデジタル魚拓に!

ジャスティスアングラーズプロダクツ様より、先日のフォトパネル(記事:大迫力のコクハンアラ!細やかな調整もとことん追求します!)に引き続き「コクハンアラ」のデジタル魚拓を作成させていただきました。
こちらも「ジャスティスアングラーズプロダクツ」さんと「ディーパースファクトリー」さんのロゴを掲載。
ヒットルアーと使用タックルの写真を背景に掲載しました。
オリジナル感溢れ迫力のある仕上がりになっています!
皆様はどちらがお好みでしょうか!比較して見てみるとフォトパネル、デジタル魚拓それぞれの特徴がよくわかりますね!
お気に入りの写真が撮れたら、目的やお好みで選んでみてくださいね!お気軽にお問い合わせください。
コクハンアラ

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名 コクハンアラ
魚のサイズ -cm
魚の重量 -kg
釣行年月日 2017年6月18日
釣行場所
ルアー(エサ) ディーパース・ファクトリー FB180g ブルータンジェリンイワシ
ロッド(竿) ディーパース・ファクトリー ロジカルスピニング #2-70
リール ダイワ ソルティガ 4000H
ライン(道糸) バークレー スーパーファイヤーライン2号
リーダー(ハリス) クレハ プレミアムマックス12号
フック(針) オーナー シワリ4/0

最近の投稿

LINEで質問
受付中!