> ENGLISH PAGE <
BLOG
#617
2017年 9月 27日

背景を写真にすることも可能!さらにロゴも載せられます!

デザインはご要望に合わせて作り込みが可能です。

Jacksonプロスタッフの井熊亮さんのサーフ鮃の魚拓を制作させていただきました!
富士山がうっすらと見えるサーフの写真を背景にしてみました。
背景、写真、ロゴが揃って綺麗な仕上がりになりましたね。

そして!!今後Re:FishではJacksonさんのロゴの使用許可をいただけることになりました!
Jacksonさん製品での釣果で、ご希望の方はロゴを入れれますよ~!
ヒラメ魚拓

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名
魚のサイズ 70.5cm
魚の重量 -kg
釣行年月日 2017年3月25日
釣行場所  –
ルアー(エサ) Jackson プロト鮃ワーム
ロッド(竿) Surf Tribe STHS-9102L
リール SHIMANO Yanquish 4000HG
ライン(道糸) VARIVAS アバニシーバスマックス パワートレーサーPe0.8号
リーダー(ハリス) VARIVAS シーバスリーダーフロロ16lb
フック(針)

最近の投稿

LINEで質問
受付中!