> ENGLISH PAGE <
BLOG
#464
2017年 9月 13日

釣り上げたその時の臨場感を迫力のフォトパネルに!

魚拓ではなくフォトパネルという選択肢も!

山陰の遊漁船「龍勢丸」で磯見船長が釣り上げた、20キロクラスの平政でフォトパネルを作成させていただきました。
ありがとうございます!

サイズも凄いですが、タックルも凄いです。
PE2号、リーダー40lb
ロッド:天龍ホライゾン LJ63S-L
リール:ステラSW4000XG
磯見船長が提唱するスピネギ(スピニングネギョ)での釣果です!

船長さんのFacebookでは
「このヒラマサは狙ってヒットした訳ではなくネギング中の交通事故です(笑)」
と書かれていました。
それにしてもキャッチまで持っていくのは素晴らしいですね!

仕上がりはこちら!
ヒラマサ-フォトパネル

【龍勢丸HP】

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名 ヒラマサ
魚のサイズ 134cm
魚の重量 20kg class
釣行年月日 2017年8月17日
釣行場所 島根半島
ルアー(エサ)
ロッド(竿) 天龍ホライゾン LJ63S-L
リール ステラSW4000XG
ライン(道糸) Pe#2
リーダー(ハリス) 40lb
フック(針)

最近の投稿

LINEで質問
受付中!