> ENGLISH PAGE <
BLOG
#304
2017年 7月 23日

リフィッシュだからできる!躍動感のあるデジタル魚拓

躍動感のあるデジタル魚拓の作り方

こんにちは!
デジタル魚拓サービス、リフィッシュの角城です。

ご注文いただいたお客様やFacebookなどで作品を見た方から、リフィッシュのデジタル魚拓は躍動感があるね!とよく言われます。

従来の墨魚拓では表現出来なかった躍動感をリフィッシュでは表現したいと考えています!

躍動感のあるデジタル魚拓は奥行きが鍵!

躍動感と言ってもひと言では分かりにくいので、いくつか例をご紹介。

周参見の第八大洋丸で釣り上げられたカンパチです。
とても生き生きとした雰囲気ですね!

こちらはショアからのキハダマグロです!

どうですか?
躍動感のある感じがしますよね?

従来の魚拓は平面的な表現が多かったのですが、リフィッシュでは奥行きのある魚拓も作成しています。
この奥行きが躍動感の秘密だったんです!

躍動感を出すには撮影も大事!?

ではその躍動感のある奥行きを出すにはどうすればいいのでしょうか?
もちろんリフィッシュの加工技術で色々な仕掛けをしていますが、一番大切なのはお客様が撮影した写真そのものです!

リフィッシュでは躍動感のあるデジタル魚拓を希望される方に、ブツ持ち写真の推奨をしております。

実際に手で魚を持っている写真ですね!

こんな感じで持っている写真から。。。。

こうなります!!!!

どうですか従来の魚拓とは一味違った雰囲気になっていませんか?

写真をいっぱい送ってください!

でもあれこれ色々考えるのは面倒ですよね!
ということで。。。
色々な角度やブツ持ち、平置きなどたくさんの写真をお送りください!

お送りいただいた写真から、カッコいい魚拓や従来の墨風に加え、躍動感のある魚拓など色々と専属デザイナーが提案させていただきます。

追加費用無しだから出来るんです!

実際にブツ持ちの写真とか、膝乗せの写真とかだとその部分を修正してもらうのに追加費用がかかりそう。。。。

心配無用です!!!
何度もご紹介していますが、リフィッシュでは修正加工や追加で費用は一切かかりません!!

なので躍動感があるデジタル魚拓も、業界最安の3980円から作ることが可能です!

ぜひ一度お試しください♪

LINEで質問
受付中!