> ENGLISH PAGE <
BLOG
#1183
2017年 11月 8日

「第7回 SST 鯵&眼張ing TOUR」に協賛が決定しました!

リフィッシュから「SST 鯵&眼張ing TOUR」に景品提供!

アジにメバルにと本格的なライトゲームの季節が近づいてきました!
この季節に今年も開催される「SST 鯵&眼張ing TOUR」にリフィッシュが協賛させて頂けることになりました!
景品としてデジタル魚拓の制作チケットを2枚ご用意させていただきたいと思います!
ぜひ皆さんご参加くださいね!

「SST 鯵&眼張ing TOUR」とは

今年で7回目を数える、大阪府泉南郡岬町小島漁港周辺で行われる、陸釣りルアー釣りでアジ、メバルを狙う大会です!
釣り愛好家の交流やスキルアップを目的とし、検量としては鯵&眼張3匹の重量で競っていただきます。

イベント詳細情報

イベントについての詳細は下記の通りです。

開催日時:平成29年11月18日(土)~19日(日)

集合場所:小島漁港(大阪府泉南郡岬町)

ルール:大会時間内で有れば、場所は問いませんが、陸釣りのみでルアーでのアジ、メバルが対象になります。

検量:鯵&眼張3匹の重量(キーパーサイズは15cm以上)

参加費:1500円(保険代込)※別途駐車場代のお支払いをお願いいたします。

参加方法:詳細情報、注意事項をご一読いただき、下記ページにある専用フォームからエントリーお願いします。
『今年もやります!第7回 SST 鯵&眼張ing TOUR!』

LINEで質問
受付中!