> ENGLISH PAGE <
BLOG
#2945
2018年 5月 5日

アオリイカのデジタル魚拓(イカ拓)の製作もお任せください

アオリイカでリアルなデジタル魚拓が仕上がりました

3.07kgのアオリイカでデジタル魚拓(イカ拓)を製作させていただきました。

リフィッシュでは魚だけでなくアオリイカのデジタル魚拓も多数ご注文をいただいております。
イカのデジタル魚拓ですのでデジタルイカ拓ですね!

さて今回のご依頼をいただいた元のお写真はこちらです。
アオリイカ

お客様からのご要望は
「エンペラのヨレの修正と隠れてしまっていたゲソを出したい!」
ということでした。

また背景にはお送りいただいたロゴと、エギを掲載したということで製作をさせていただきました。

完成したデジタル魚拓(イカ拓)がコチラ

イカ拓

しっかりと復元をさせていただき、お客様にご満足いただける仕上がりになりました。

ターポリンL3(横100cm×縦60cm)で製作をしております。(9,980円)

ご注文いただきありがとうございました!

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  泥障烏賊
魚のサイズ 42cm
魚の重量 3.07kg
釣行年月日 2018年4月22日
釣行場所  長崎平戸
ルアー(エサ)  ヤマシタエギ王Kムラムラチェリー シャロー
ロッド(竿)  YAMAGA Blanks Various88L
リール  SHIMANO セフィア CI4+
ライン(道糸)  YGK よつあみ ガリスウルトラWX8 GesoX 0.8号
リーダー(ハリス)  DUEL パワーリーダー3号
フック(針)  –

最近の投稿

LINEで質問
受付中!