> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3264
2018年 6月 10日

アオリイカのリアルなデジタル魚拓を製作

いまにも動き出しそうなイカのデジタル魚拓

胴長49cm・重量3.62kgのアオリイカでデジタル魚拓を製作させていただきました。

エギングで人気のターゲット「アオリイカ」です。
魚と違い魚拓のような形に残すことが難しいと言われるイカですが、リフィッシュのデジタル魚拓なら釣ったときの感動をそのままに残すことが可能です!

今回はアオリイカから躍動感たっぷりのリアルなデジタル魚拓を製作しました。

エギとメーカーロゴを掲載したデジタル魚拓を作りたい

お客様からお送りいただいたお写真はこちら!
アオリイカ

立派なアオリイカですね!
模様もはっきりと出ていて、またイカの形も綺麗に撮影していただいています。

お客様からのご要望は・・・

「エギを掲載し、メーカーロゴをデジタル魚拓に載せたい」

という内容でした。

お送りいただいたエギのお写真はこちらです。
ちなみにルアーやエギなどをデジタル魚拓に掲載する場合は、事前に長さを伝えていただけるとスムーズです。

模様もリアルなデジタル魚拓の完成

LINEで打ち合わせをさせていただき、完成したデジタル魚拓がこちら

アオリイカ-デジタル魚拓

アオリイカの名前を英語表記にしてヒットエギを掲載。
また使用されていたラインとエギのメーカーロゴを掲載させていただきました。

今にも動き出しそうなリアルな質感のイカ拓(イカのデジタル猪魚拓)に仕上がっています。

今回はL3サイズ(W120cm/H60cm)のターポリンで製作させていただきました。(9,980円)

到着後にお客様から、メッセージをいただきました。

「本日、商品の方受け取りました。非常に綺麗な仕上がりで、記念に頼んでよかったと思いました。
こちらで話をしていた知り合いもキジハタの魚拓をお願いさせていただいたようで、仲間内でまた記録に残せるような魚が釣れたらお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします^ ^
ありがとうございました!」

ご注文いただきありがとうございました。

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  アオリイカ
魚のサイズ 49cm
魚の重量 3.62kg
釣行年月日 2018年5月21日
釣行場所  香川県観音寺市
ルアー(エサ)  ヤマシタエギ王Q3.5号(KNH)
ロッド(竿)  DAIWA エメラルダス EX-AGS84.5M-T
リール  DAIWA EXIST2506PE-DH(15)
ライン(道糸)  サンライン PE-EGI ULT HS4 0.5号
リーダー(ハリス)  サンライン ブラックストリーム2号
フック(針)  –

最近の投稿

LINEで質問
受付中!