> ENGLISH PAGE <
BLOG
#313
2017年 7月 27日

インテリア感覚♪豊富なデジタル魚拓背景はリフィッシュだけ!

バリエーション豊富なデジタル魚拓の背景

こんにちは〜
デジタル魚拓サービス、リフィッシュの角城です。

リフィッシュのデジタル魚拓は背景を、お客様のお好みに合わせてカスタム出来るのをご存知でしょうか?
一般的な真っ白な物から、古紙風、大理石、写真などなど。。。
お客様の好みに合わせて、プロのデザイナーが制作させていただいております。

今回はそんな背景をご紹介♪

人気の古紙風背景

リフィッシュで現在一番多いスタンダードな背景です。
少し周りが焼けたような雰囲気でカッコいいです!

カラーバリエーションも豊富で、色々な魚に合わせる事が可能です!
インテリアとしてお部屋の雰囲気に合わせて選ぶのも楽しいですね♪

大理石でラグジュアリーな雰囲気に

高級感を求める方にピッタリなのが大理石風の背景です!

黒と白がありますが、他にもお好みで色を言っていただければカスタムさせていただきます!

墨風魚拓に人気の和紙背景

墨風の魚拓にピッタリなのが和紙の背景です。
目の荒いものから細かいものなど、色々と用意しています。

また墨風の場合は色の濃さもお好みに合わせて選択できます♪

思い出の写真を魚拓の背景に!

思い出の写真や風景を背景にして、どこにも無い完全なオリジナル背景も制作可能です!

メモリアルフィッシュを釣り上げた場所の風景!

蘇る白熱のファイトシーン!

釣りをしている風景!

などなど。。。
写真があれば色々と背景にすることが可能です♪

但し少し大きめの画像で横撮影のものが使い易いので、背景写真をお考えの方はよろしくお願いします!

また原則としてお客様が撮影した写真をご準備いただけますよう、よろしくお願いします。
ネットなどで拾ったものは使えませんので、よろしくお願いします。

デジタル魚拓の背景はお客様の自由自在

リフィッシュでは可能な限りお客様のお好みに合わせた背景を制作させていただきます!
思いのたけを制作スタッフにぶつけてみてください♪

もちろんお任せでも大丈夫です!
プロのデザイナーがお客様の魚に合わせて、背景を提案させていただきます。
気に入らなければ何度でも修正をしますのでお気軽に♪

リフィッシュだからこそできる、デジタル魚拓で素敵なメモリアルとインテリアを作りましょう♪

LINEで質問
受付中!