> ENGLISH PAGE <
BLOG
#2966
2018年 5月 7日

デザイン力の高いデジタル魚拓を製作します。

インパクト抜群のデジタル魚拓に仕上がりました。

尾鷲のGolden Eagleさんで釣り上げられた、95cm・9.6kgのアラでデジタル魚拓を製作させていただきました。

高級魚としてして釣り人にはよく知られているアラです!
中深海釣りなどで釣れるとても美味しい魚ですね!

さて今回はデジタル魚拓サービス「リフィッシュ」を取り扱いしていただいている、
尾鷲の有漁船「Golden Eagle – ゴールデンイーグル  – 」さんよりデジタル魚拓のご依頼をいただきました。

製作をさせていただいた元の写真はコチラ!

丸々としたアラですね!
ご要望で

「背景を古文書風で!」

といただきました!

以前こちらのキハダマグロのデジタル魚拓を製作させていただいたので、この雰囲気で仕上げることにしました!

カラーデジタル魚拓ではなく墨風で仕上げるデザインデジタル魚拓になります。

さらに「Golden Eagle」さん、「ディープライナー」さん、「リフィッシュ」のロゴと、お送りいただいた写真のポラロイドをデジタル魚拓に掲載をして完成したのがコチラ!!

アラ魚拓

古い書物の一ページ出てきそうな、とても雰囲気のあるデジタル魚拓になりました。

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

トロマットL4サイズ(120cm×45cm)で仕上げています。(3,980円)

ご注文ありがとうございました。

こちらのイメージのようなデジタル魚拓をご希望の場合は、「墨風のデザイン魚拓で!」とお申しつけください。

魚名  アラ
魚のサイズ 95cm
魚の重量 9.6kg
釣行年月日 2018年4月22日
釣行場所  –
ルアー(エサ)  ディープライナースパイ Y500g
ロッド(竿)  –
リール  STUDIO OCEAN NARK BL50HI/R
ライン(道糸)  –
リーダー(ハリス)  –
フック(針)  –

最近の投稿

LINEで質問
受付中!