Re:Fish デジタル魚拓サービス リフィッシュ

ファーストGTで大迫力のデジタル魚拓を製作しました

◆GT(浪人鯵)のデジタル魚拓ならリフィッシュにお任せください!

リフィッシュの角城です。

毎日たくさんのデジタル魚拓のご注文をいただきありがとうございます!
いろいろな種類の魚からデジタル魚拓を製作していますが、中でも特に多いのがGT(浪人鯵)です!

おそらく業界でも一番の数のGTデジタル魚拓を、リフィッシュで製作させていただいているのではないでしょうか。

私自身はGTは釣ったことが無かったのですが、、、、
このたびGW前半に鹿児島からマリンチャレンジャーさんでトカラに遠征をし、運良くファーストGT(50kg)をキャッチすることができました!!

ということで記念にこちらのGTでデジタル魚拓と、フォトパネルを製作いたしました!

GTのデジタル魚拓

まず今回の元の写真はコチラ!

めっちゃ喜んでる写真ですね・・・笑
こちらはスマホで撮影をしたものです!

最近のスマホであれば高画質ですので、実寸大で製作する場合でも問題ありません。

今回はリフィッシュでも人気の真っ黒な背景のデジタル魚拓、「ブラック魚拓」で製作をしました!

使用したタックルやロゴ、ルアーを掲載して、、、

「My First GT」

と入れて完成!

黒い背景に浮かび上がるGTが、なんとも言えない存在感を出していますね!

特注サイズのトロマット(W180cm、H100cm)で製作をしました。(11,620円)

感動がよみがえるフォトパネル

デジタル魚拓のほかに、せっかくの記念なのでフォトパネルも製作しました。

元写真がコチラ!

こちらもスマホで撮影をしたものになります。

デジタル魚拓と同様、ロゴや使用タックルのデータを掲載し写真をレタッチ!
普段雑誌や広告紙面などの写真を扱っているデザイナーが、きれいに加工をします。

完成した画像がこちら!

GTの模様が鮮やかにハッキリと表現されていますね!

あの瞬間の感動がよみがえってくるようです!

最高の瞬間をデジタル魚拓やフォトパネルで最高の一枚に!!

「最高の瞬間を最高の一枚に!!」

こちらがリフィッシュのモットーになっています!
リフィッシュでは本気で釣りを愛するスタッフが、全力で製作をしています。

あなたもリフィッシュで最高の一枚を作ってみませんか?

いろいろな思いの詰まったお写真から、感動がよみがえる最高の一枚をご提供できればと思っています!
思いの丈をスタッフにぶつけていただければ、全力でお返しをさせていただきますので、よろしくおねがいします。

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  GT
魚のサイズ -cm
魚の重量 50kg
釣行年月日 2018年5月2日
釣行場所  トカラ列島
釣船  MarineChallenger
ルアー(エサ)  Chiba original Lure “Sarasvati220”
ロッド(竿)  Deep Blue Ocean AMATERRASU 83XX
リール  Daiwa Saltiga Z 6500H Dog Fight
ライン(道糸)  YGK Lonfort Oddport #8
リーダー(ハリス)  Atomic Slider Casting Leader proto 160lb
フック(針)  Decoy Sergent 7/0