> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3715
2019年 1月 9日

ブラックで映える!カンパチのデジタル魚拓

メーターオーバーのカンパチが映えるブラック魚拓

明けましておめでとうございます!
2019年もリフィッシュを何卒よろしくお願いいたします!

今回は石垣島で釣り上げられた106cm・16kgのカンパチでデジタル魚拓を製作させていただきました。

南国のスプリンター!迫力のあるカンパチをシックなブラック魚拓で仕上げさせていただきました。

奥行きのある魚体を真っ直ぐに

今回お客様からお送りいただいたお写真はコチラ

立派なカンパチですね!
魚体もかなり綺麗で厚みを感じますね。

お客様からのご要望は・・・

「黒い背景にしてポラロイドを掲載したい。
また斜め前から撮影をしているので、可能な限り真っ直ぐにしたい」

という内容でした。

尾っぽも綺麗に仕上げました。

お客様とLINEで打ち合わせをさせいていただき、何度か修正をして完成をしたのがこちら。

全体的に真っ直ぐになるように調節し、奥の見えにくくなっていた尻尾も綺麗に手前にもってきました。

またぶつ持ちのポラロイドも掲載し、カンパチは英名の(Amber Jack)と記載させていただきました。

リアルな魚体が浮かび上がり、迫力のあるカンパチのデジタル魚拓に仕上がっています。

今回はターポリンL2サイズ(60cm × 120cm)で製作させていただきました。(9,980円)

ご注文ありがとうございました。

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  カンパチ
魚のサイズ  108cm
魚の重量  16kg
釣行年月日  2018年12月4日
釣行場所 石垣島 東
ルアー(エサ) beat デュアルスター300g
ロッド(竿) beat プロパゲートBLX #3
リール オシアジガーリミテッド3000HG
ライン(道糸) オシアジガー MX4 3号
リーダー(ハリス) シーガープレミアムマックス12号
フック(針)  パイク 3号

最近の投稿

LINEで質問
受付中!