> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3191
2018年 6月 2日

ブラックバスが絵画のような素敵なデジタル魚拓に!

デジタル魚拓を絵画のような質感に仕上げました。

琵琶湖で釣り上げられた約60cmのブラックバスでデジタル魚拓を製作させていただきました。

マザーレイクと呼ばれるブラックバスの聖地、琵琶湖で釣り上げられたブラックバスです!

今回は背景を変えることで、まるで絵画のようなイメージになったブラックバスのデジタル魚拓をご紹介します。

水中で泳いでるようなイメージのデジタル魚拓を作りたい

では今回お客様より、お送りいただいたお写真はこちら

お客様からのご要望は、

「水中でルアーを追いかけているようなイメージで!ポラロイドも掲載したい!」

という内容でした。

しかも今回はバースデーフィッシュということで、記念にしたい作品ということでした!

躍動感溢れるブラックバスのデジタル魚拓が完成

LINEで細かく打ち合わせをさせていただき、何度かイメージにあわせて完成したのがコチラ!
ブラックバス デジタル魚拓

水中でルアーを追いかけている躍動感のあるブラックバスのデジタル魚拓に仕上がりました!
淡水(池)なので水の色も少し緑色の濁りを出して、よりリアルな雰囲気に仕上げています。

今回はL4サイズ(W120cm/H45cm)のトロマットで製作させていただきました。(3,980円)

ご注文ありがとうございました。

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  ブラックバス
魚のサイズ 60cm(おまけ)
魚の重量 -kg
釣行年月日 2018年4月17日
釣行場所  琵琶湖
ルアー(エサ)  deps イヴォーク2.0
ロッド(竿)  ジャッカル ネロNC-70MH
リール  Abu Revo Elite Aurora 64Limited
ライン(道糸)  –
リーダー(ハリス)  –
フック(針)  –

最近の投稿

LINEで質問
受付中!