> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3308
2018年 6月 14日

メモリアルサイズのGTが超大迫力のデジタル魚拓になりました!

記録級の浪人鯵もデジタル魚拓に!

推定55~60kgのGTでデジタル魚拓を製作させていただきました。

今回ご依頼をいただいたので、リフィッシュのお取り扱いをしていただいている北海道のMEGAFISHさんです!
定期的に行かれている、奄美の遠征で釣り上げられたメモリアルサイズのGTです!

ジギングでPE3号だったそうですが・・・

デカイ!!!

すばらしい釣果ですね!

ブラック背景で高級感のあるデジタル魚拓

今回お送りいただいたお写真はこちら!

gt01 gt02

見事なサイズですね!

ご要望は・・・

「お任せで!かっこよく!」

といただいたので、人気のブラック背景のデジタル魚拓「ブラック魚拓」にしてみました!

大迫力の実寸大のGTデジタル魚拓が完成

完成したデジタル魚拓がこちら!

gt-gyotaku

ヒットジグ「エンドウクラフト」さんの代表ジグと、メーカーロゴ・MEGAFISHさんのロゴを掲載しています。
メモリアルサイズのGTが超大迫力のデジタル魚拓でよみがえりました!

MEGAFISH本店で展示されているようですので、お近くの方は是非ご覧ください!

今回は特注サイズ(W220cm/H120cm)のトロマットで製作させていただきました。(14,148円)

ご注文ありがとうございました!

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  GT
魚のサイズ 165cm
魚の重量 推定55~60kg
釣行年月日 2018年5月31日
釣行場所  奄美近海
ルアー(エサ)  エンドウクラフト 代表ジグ200セミロング
ロッド(竿)  レスターファイン 積丹カスタム59H キリンカスタム
リール  ソルティガ4500
ライン(道糸)  よつあみ オッズボート3号
リーダー(ハリス)  バリバス オーシャンレコード60LB
フック(針)  シャウト ヘビースパーク4/0

最近の投稿

LINEで質問
受付中!