> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3275
2018年 6月 6日

リフィッシュのデジタル魚拓が「PHOTONEXT2018」に登場

最大スケールのイベントにリフィッシュのデジタル魚拓展示!

パシフィコ横浜で開催されているフォトグラファーズ・フォトビジネスフェア「第9回フォトネクスト」

パイオテック(株)さんのブースにて、リフィッシュのハイグレードメタルパネルで製作されたデジタル魚拓を展示頂きました。
大規模フォトイベントということで写真関係の方々にも、ぜひこの機会にリフィッシュの最上級品質のデジタル魚拓を見て頂けるのを楽しみにしています!!

色々な写真や作品の中にデジタル魚拓が展示されています!

フォトネクスト01

アルミ本来の銀色を使ったサツキマスのデジタル魚拓と、背景にファイトシーンを掲載したキハダマグロのデジタル魚拓を展示していただいております。

フォトネクスト02

ハイグレードメタルパネルとは

65年以上の耐久年数を誇る高品質素材で作られたメタルパネルです。

とても綺麗な発色で色の綺麗さはもちろん、今までの印刷では表現が出来なかった銀色を表現することによって、よりリアルな質感でのデジタル魚拓が製作できるようになりました。
今後リフィッシュの展示イベントなどにも持っていきますので、最高の質感を是非ご覧ください!
詳細は当サイトのこちらのページで紹介しております。>HIGH GRADE METAL PANEL

ハイグレードメタルパネル01
ハイグレードメタルパネル02

最近の投稿

LINEで質問
受付中!