> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3471
2018年 9月 19日

大迫力!63kgのGTで作るブラックデジタル魚拓

GTが映える大迫力のブラック魚拓

トカラ列島で釣り上げられた162cm・63kgの超ビッグサイズのGT(ロウニンアジ)でデジタル魚拓を製作させていただきました。

GTアングラーの方ならご存知!奄美のビッグディッパーさんでの釣果です。
日本でも有数の漁場「トカラ列島」ですが、大型のGTが潜んでいるということで世界的にも有名な場所です。

今回はそんなトカラ列島で釣り上げられたモンスターサイズのGTをデジタル魚拓に仕上げさせていただきました。

ブラック背景にルアーとステッカーを掲載したい

今回お客様からお送りいただいたお写真はコチラ

デカイ!!ですね!!
魚体でアングラーさんの体が隠れてしまうほどの大きさです!

お客様からのご要望は・・・

「ブラック背景にヒットルアー・ビッグディッパーさんのステッカーを掲載したい」

という内容でした。

大迫力でGTが蘇る!!

今回もお客様とLINEで打ち合わせをさせていただき、完成した魚拓がこちら。

写真から魚体をまっすぐに調整し、実寸大にさせていただきました。
黒い背景に浮かび上がるGTが、迫力をさらに増しています!

またステッカーや実寸大のルアーも掲載させていただいております。

 

今回はターポリン特注サイズ(110cm × 180cm)のトロマットで製作させていただきました。(20,702円)

ご注文ありがとうございました。

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  GT (ロウニンアジ)
魚のサイズ  162cm
魚の重量  63kg
釣行年月日  2015年4月10日
釣行場所 トカラ列島 ニョン礁
ルアー(エサ)  CherryAsymmetry240SUS
ロッド(竿)  CARPENTER  TBL711/35
リール  SHIMANO  STELLA18000HG
ライン(道糸)  VARIVAS   Avani  SMP  6号
リーダー(ハリス)  よつあみ  Absorber130lb
フック(針)

最近の投稿

LINEで質問
受付中!