> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3731
2019年 1月 11日

暗い写真からでも魚拓が作れます!アカメのデジタル魚拓

暗い場所で撮影したものでもリアルなデジタル魚拓が作れます

105cmのアカメでデジタル魚拓を製作させていただきました。

赤目(カワヌベ)は日本三大怪魚とも言われていて、地域によっては絶滅危惧種に指定されている幻の魚といわれています。
ゲーム性が高く特にルアーアングラーさんに人気のターゲットですね!

今回はそんなアカメからデジタル魚拓を製作させていただきました。

 

夜間の撮影で魚体がハッキリ見えませんが・・・

今回お客様からお送りいただいたお写真はコチラ!

夜間に撮影したもので魚体全がハッキリと見えていませんが、体高がしっかりとあり迫力のある魚体ですね!

お客様からのご要望は・・・

「目を赤くして腹ビレを広げたい。
また背景は古紙風のものに風景の写真を入れたい」

という内容でした。

背景に使用するお写真などはお客様よりお送りいただきました。

細部まで表現された迫力の魚拓に!

お客様とLINEでお打ち合わせをさせていただき、修正に必要なお写真や掲載するお写真、その他メーカー様のロゴなどを手配いただき完成したデジタル魚拓がコチラ!

暗くて見えにくかった部分を修正し、アカメの特徴である赤い目をしっかりと表現しました。
また背景の古紙風にアレンジしたお写真に合わせて、ポラロイドもセピアカラーで掲載させていただきました。

 

今回はトロマットL3サイズ(60cm × 120cmまで)で製作させていただきました。(5,980円)

ご注文ありがとうございました。

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名 アカメ
魚のサイズ  105cm
魚の重量
釣行年月日 2018年12月7日
釣行場所
ルアー(エサ)  BROVISタイニードロップ
ロッド(竿)  fishman VENDAVAL8.9M
リール  DAIWA RYOGA1520H
ライン(道糸)  YGKよつあみ  G-soul SUPERJIGMAN X4 35lbs
リーダー(ハリス)  DUEL  POWERLEADER CN40lbs.
フック(針)

最近の投稿

LINEで質問
受付中!