> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3015
2018年 5月 12日

桜舞い散る背景で、春らしい桜鱒のデジタル魚拓

上品な雰囲気のデジタル魚拓を作りました。

62cm・3.2kgの桜鱒でデジタル魚拓を製作させていただきました。

先日も桜鱒のデジタル魚拓をご紹介させていただきましたが、春になり桜鱒や桜鯛といった季節の魚でのデジタル魚拓のご注文が増えてきております。

お客様からのご注文で季節を感じれるのも面白いですね!

金屏風のイメージに桜を散らして・・・

それでは今回ご注文をいただいた元のお写真はコチラ

手持ちの写真から躍動感のあるイメージでのご希望でした。

さらに、

「金箔風の背景に控えめに桜の花びらのシルエットが入る感じで!
また写真が釣ってから1時間ほど経ったもので少し魚が痛んでいるので目など綺麗に修正してほしい。」

とご要望をいただきました。

いくつか弊社で作成した過去のデジタル魚拓のイメージを写真を送っていただき、イメージに近いものをご提案させていただきました。

完成したデジタル魚拓がこちら

サクラマス魚拓

ご要望いただいた金屏風をイメージした背景に、春らしくうっすらと桜を散りばめました。
派手すぎず落ち着いた上質なデジタル魚拓に仕上がっています。

実寸大でA1サイズのポスター紙で仕上げさせていただきました。(5,480円)

ご注文ありがとうございました!

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  桜鱒
魚のサイズ 62cm
魚の重量 3.2kg
釣行年月日 2018年4月27日
釣行場所  犀川
ルアー(エサ)  SUGARDEEP SHORT BILL 85F
ロッド(竿)  TRGR tiptop S866MH
リール  Abu Garcia CARDINAL
ライン(道糸)  PE1号
リーダー(ハリス)  SEAGUAR FLUORO SHOCK LEADER 20lb
フック(針)  –
LINEで質問
受付中!