> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3188
2018年 5月 30日

模様が美しい!ホウキハタのデジタル魚拓を製作

高級魚ホウキハタのデジタル魚拓

和歌山の勇栄丸さんで釣り上げられた、75cm・7kgのホウキハタでデジタル魚拓を製作させていただきました。

ホウキハタといえば高級魚として知られていますね!
しかも今回は7kgの立派なサイズです!

綺麗な縞模様が映えるデジタル魚拓になりそうですね!

物持ち写真をデジタル魚拓添えて

今回お送りいただいたお写真はこちら!

箒羽太01 箒羽太02

かなりメタボで美味しそうなホウキハタですね!

お客様のご要望は
「物持ち写真のポラロイドをデジタル魚拓に添えたい」
とのことでした

模様が映えるデジタル魚拓に!

打ち合わせをさせていただき完成したデジタル魚拓がこちら!

箒羽太デジタル魚拓

模様が映えるようにスタンダードなグレーの背景に、物持ちポラロイドを掲載いたしました。
またホウキハタの文字も漢字で「箒羽太」と記載させていただき、迫力のあるデジタル魚拓になりました。

今回はL4サイズ(W120cm/H45cm)のトロマットで製作させていただきました。(3,980円)

ご注文ありがとうございました!

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  箒羽太
魚のサイズ 75cm
魚の重量 7kg
釣行年月日 2018年5月11日
釣船  勇栄丸
ルアー(エサ)  –
ロッド(竿)  –
リール  –
ライン(道糸)  –
リーダー(ハリス)  –
フック(針)  –

最近の投稿

LINEで質問
受付中!