> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3437
2018年 8月 26日

淡路島観光ホテルさんから、綺麗な真鯛のデジタル魚拓

魚拓の定番!?美しい真鯛のデジタル魚拓を製作

洲本沖で釣り上げられた76.5cmの真鯛でデジタル魚拓を製作させていただきました。。

日本一の釣りホテル「淡路島観光ホテル」さんでご注文を頂きました。
こちらではプライベート釣り場の他、本格的な船釣りなども体験できるホテルです。
リフィッシュのお取り扱いもしていただいております♪

今回はそんな淡路島観光ホテルさんの有漁船「Turn The Tide」さんで釣り上げられた真鯛から、デジタル魚拓を製作いたしました。

担当デザイナーにお任せで!

今回お客様からお送りいただいたお写真はこちら!

ご要望は

「担当デザイナーにお任せで!

ということでした。

リフィッシュではデザイナーに丸投げでデジタル魚拓を製作することも出来ますよ~!
もちろん完成のイメージ画像を見てもらってから、修正や追加は何度でも無料で対応しています!

思い出に残るデジタル魚拓になりました

完成したデジタル魚拓はこちら!

手持ちの写真をポラロイド風に加工をして掲載しています。
天然真鯛の綺麗な色合いがしっかりと出たデジタル魚拓になっています。

今回はL4サイズ(W120cm/H45cmまで)のトロマットで製作しています。(3,980円)

ご注文ありがとうございました。

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  真鯛
魚のサイズ 76.5cm
魚の重量
釣行年月日 2018年7月28日
釣行場所 兵庫県 洲本市
ルアー(エサ)  タイラバ
ロッド(竿)
リール
ライン(道糸)
リーダー(ハリス)
フック(針)

最近の投稿

LINEで質問
受付中!