> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3071
2018年 5月 18日

臨場感あふれるショアGTのフォトパネル!

抜群の仕上がり雰囲気です!

30kgのショアGTでフォトパネル(フォトポスター)を製作させていただきました。

磯で釣り上げられた凄いサイズのGTですね!
このサイズのファイトは想像を絶するでしょうね・・・

今回はデジタル魚拓ではなく、フォトパネルでのご依頼をいただきました。

ファイトの傷をよりリアルに

今回お送りいただいたお写真はこちら

GT

デカイですね!!!

ファイトの凄まじさがにじみ出ている、とてもいい写真ですね!

ご要望は特になくお任せということでしたので、このファイトの凄まじさが伝わるようにレタッチをさせていただきました。

影を強くし迫力を出したフォトパネル

完成したのがこちら

GT-フォトパネル

全体的に雰囲気が出るように影を強くして仕上げました!
また使用ロッドメーカー「MC works’」さんのロゴも掲載をしています。

大迫力のフォトパネルになっています!

こちらはA1サイズ(594mm × 841mm)で製作をさせていただきました。(5,480円)

ご注文ありがとうございました。

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  ロウニンアジ
魚のサイズ -cm
魚の重量 30kg
釣行年月日 2018年5月1日
釣行場所  悪石島 ハヨームネ
ルアー(エサ)  ルグランタンゴ190
ロッド(竿)  MC WORKS RANGING BULL XR-2
リール  SALTIGA 6000GT
ライン(道糸)  VARIVAS AVANI easting PE MAX POWOR 10号
リーダー(ハリス)  VARIVAS AVANI easting ショックリーダー60号
フック(針)  ST-66 3/0

最近の投稿

LINEで質問
受付中!