> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3423
2018年 8月 13日

赤い魚体が映える!イヌバーのブラック魚拓

ブラック背景のデジタル魚拓を製作

沖縄県の慶良間で釣り上げられた90cm・10kgのイヌバーでデジタル魚拓を製作させていただきました。

通称イトヒキフエダイと呼ばれ、地方名でイヌバーと呼ばれています。
南方で釣れる魚で非常に綺麗な赤色をした魚で、非常に美味しい魚だといわれています。

今回はそんなイヌバーで魚拓を製作させていただきました。

ブラック魚拓で赤色を目立たせたい

今回お客様からお送りいただいたお写真はこちら!

ご要望は

「背景色を黒色で! 写真が右向きなので頭を左にしたい!

というないようでした。

美しいブラックデジタル魚拓が完成

お客様と打ち合わせをさせていただき、完成したデジタル魚拓がこちら。

赤い魚体が鮮明に映えるブラック魚拓にしあがりました。
細かいウロコの質感も表現されていて、迫力のある仕上がりになっています。

 

今回はL4サイズ(W120cm/H45cm)のターポリンで製作しています。(5,980円)

ご注文ありがとうございました。

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名 イヌバー(イトヒキフエダイ)
魚のサイズ  90cm
魚の重量  10kg
釣行年月日 平成30年7月29日
釣行場所 慶良間
ルアー(エサ)  Daiwa TGベイトスリム120g
ロッド(竿) メジャークラフト・ジャイアントキリングGKJ58/3
リール ステラSW6000PG
ライン(道糸)  ファイヤーライン2.5号
リーダー(ハリス) シーガー12号
フック(針)  がまかつ真鯛王16号+shout 150lb

最近の投稿

LINEで質問
受付中!