> ENGLISH PAGE <
BLOG
#2946
2018年 5月 6日

魚体修正と背景でデジタル魚拓の印象がここまで変わります!

デジタル魚拓の可能性は無限大!

津軽海峡で釣り上げられた57cm・2.5kgのサクラマスでデジタル魚拓を製作させていただきました。

今回はリピートのお客様のご依頼で桜鱒です!
前回ご紹介した桜鯛と同じように桜の季節、春に捕れることから桜鱒と呼ばれているそうです。
銀色のうろこがとても綺麗な魚ですね。

ではご依頼いただいたお魚の元写真はこちら

お客様からのご要望は、
「魚のおなかに付いた針傷を修正し、春っぽい緑色の背景で!あとヒットルアーも掲載したい!」
という内容でした。

LINEでデジタル魚拓の打ち合わせをさせていただき製作を開始!

まずはお腹の部分の傷を修正。
さらにヒットルアーのお写真もいただいていたので掲載。
最後に背景を春らしい淡い緑の背景で製作!

完成したデジタル魚拓がこちら!

サクラマス魚拓

淡い緑の背景にうっすらと桜のシルエットがとても春らしいイメージで仕上がっています。

お客様より、
「対応が迅速!丁寧!何よりもデジタル魚拓の出来がイメージ通り!」
と嬉しいお言葉をいただきました。

今回はトロマットL4(縦45cm×横75cm)で仕上げさせていただいております。(3,980円)

デジタル魚拓のリピートでのご注文ありがとうございました!

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  サクラマス
魚のサイズ 57cm
魚の重量 2.5kg
釣行年月日 2018年4月21日
釣行場所  津軽海峡尻屋崎沖
ルアー(エサ)  メタルジグ100g
ロッド(竿)  シマノ GAME Type LJ S631
リール  シマノ ツインパワー XD 4000XG
ライン(道糸)  PE 1.5号
リーダー(ハリス)  フロロカーボン 20lb
フック(針)  ジギングフック1号(L:3号)

最近の投稿

LINEで質問
受付中!