> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3066
2018年 5月 14日

20kgの大型カンパチで作ったデジタル魚拓

大迫力のデジタル魚拓をお作りします

122cm、20kgのカンパチからデジタル魚拓を製作させていただきました。

皆さんご存知!釣り人の憧れの魚の一つでもありかなりの大型になる青物です!
強烈な引きと根に突っ込むパワーは凄まじく、ラインブレイクをされた方も多いのではないのでしょうか?

さて今回はそんなカンパチ(20kg)のデジタル魚拓です!

デジタル魚拓サービス「リフィッシュ」を何度かご利用いただいているリピートのお客様からのご依頼です。

迫力のあるものだからこそシンプルに・・・

今回お客様よりお送りいただいた画像はコチラ

カンパチ カンパチ

20kgだけあってかなり迫力のある姿ですね!
デッキにおいてある写真が丸みもあったので、こちらを元にデジタル魚拓を製作をさせていただきました。

お客様からのご要望は特に無くお任せということでしたので、迫力のある魚体を活かすために「シンプル」な形にしました。

完成したデジタル魚拓がこちら

カンパチ魚拓

綺麗な魚体と重量感が感じ取れるデジタル魚拓になっています。
膝置きの写真はポラロイドとして掲載をしました。

トロマットL2(H60cm・W150cm)で仕上がりました。(5,980円)

リピートでのご注文、ありがとうございました!

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  カンパチ
魚のサイズ 122cm
魚の重量 20kg
釣行年月日 2018年4月25日
釣行場所  沖縄
釣船  寄宮5号
ルアー(エサ)
ロッド(竿)
リール
ライン(道糸)
リーダー(ハリス)
フック(針)

最近の投稿

LINEで質問
受付中!