シイラの綺麗な体色もそのまま表現!

BLOG#デジタル魚拓#シイラ

亀浦観光港で釣り上げられたシイラのデジタル魚拓を製作

亀浦観光港で釣り上げられた90cm・5kgのシイラでデジタル魚拓を製作させていただきました。 シイラの鮮やかな体色が綺麗に表現された魚拓に仕上がっています。 今回はそんなイヌバーで魚拓を製作させていただきました。

とにかく色鮮やかに!

今回お客様からお送りいただいたお写真はこちら! 傷を修正し、陰になっていたところを少し明るく調整しています!

大満足のデジタル魚拓に!

お客様と打ち合わせをさせていただき、完成したデジタル魚拓がこちら。 シイラの体色が鮮明に映えるように、背景をシンプルにしました。 右下には釣り上げた時のポラロイドを掲載しています。 ご注文ありがとうございました。

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。 魚名 シイラ 魚のサイズ  90cm 魚の重量  5kg 釣行年月日  - 釣行場所 亀浦観光港 ルアー(エサ)  メタルジグ60g ロッド(竿) SHIMANO コルトスナイパーS906MH リール SHIMANO ツインパワーSW5000XG ライン(道糸)  PE3号 リーダー(ハリス) VARIVAS NYLON 30Lb フック(針)   -

← 記事一覧へ戻る

LINEで質問受付中