ニュースにもなった過去最大、巨大クロマグロのデジタル魚拓

BLOG#デジタル魚拓#黒鮪

450kgの巨大クロマグロでデジタル魚拓を作成!

ニュースにもなった超巨大クロマグロのデジタル魚拓を製作させていただきました! 和歌山県那智勝浦漁港で水揚げされた、過去最大のサイズのクロマグロです! なんと、450kg!!!! 長寸は2.74mもあります! 今回は那智勝浦の農林水産課からご注文をいただきました。 リフィッシュでも過去最大の重量のデジタル魚拓なります。 ニュース記事はコチラ

切ってしまった部分を修復したい!

それでは今回のお写真はこちら! さすが450kg!! クレーンで吊るしていますね! ご要望は・・・・ 「フィンと尻尾を切ってしまっているので修復したい」 ということでした。

迫力満点の実寸デジタル魚拓が完成!

ご要望のフィンと尻尾の修正をして完成したのがこちら! 黒鮪デジタル魚拓 もちろん実寸大で製作していますので、超大迫力です! ポラロイドには吊り下げているシーンを掲載しました。 イベントなどでこのデジタル魚拓が展示されたりするのでしょうか? 楽しみですね! 今回は特注140×300サイズのターポリンでの製作になりました。(33,516円) ご注文ありがとうございました!

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。 魚名  黒鮪 魚のサイズ 2.74m 魚の重量 450kg 釣行年月日 2018年3月12日 釣行場所  和歌山県 勝浦漁港 ルアー(エサ)  - ロッド(竿)  - リール  - ライン(道糸)  - リーダー(ハリス)  - フック(針)  -

← 記事一覧へ戻る

LINEで質問受付中