BLOG#和風#真鯛#デジタル魚拓#ブラック魚拓
真鯛のデジタル魚拓もリフィッシュにお任せ!
小豆島沖で釣り上げられた、78.5cm・5.7kgの真鯛で魚拓を製作させていただきました。 デジタル魚拓の定番ともいえる真鯛です! リフィッシュでも一番オーダーが多いのが真鯛のデジタル魚拓ではないでしょうか。 赤い魚体がインテリアにも映えるので、人気の理由もわかりますね! さて今回はそんな真鯛をお洒落なデジタル魚拓に仕上げました!渋めの和風なデジタル魚拓に仕上げたい
今回お客様からお送りいただいたお写真はこちら!
文字を載せていて加工をした写真で、少し画質が粗いものしか無いということでした。
ですがリフィッシュの技術なら問題ありません!きれいなデジタル魚拓に仕上げさせていただきます!
お客様からのご要望は
「渋く(ワイルド)に希望! 背景を黒に金色の渦というか風が吹いてる様な模様を入れたい。」
との事でした。
デジタル魚拓の新時代が到来!?
LINEで細かく打ち合わせをし完成したのがコチラ!
渋いブラック魚拓に和風の金色の渦を掲載し、高級感が漂う上質なデジタル魚拓に仕上りました。
お客様から到着後にうれしいお言葉をいただきましたので、掲載させていただきます。
「魚拓作製ありがとうございます。
写真から加工が出来て、背景から文字からデザイン風に仕上がり、大きさが加わり想像以上に圧巻しています。
デジタル魚拓の時代が代わりましたね!
次にまた気になるレア物が釣れたら、作製したいと思います!その時は宜しくお願いします。」
大変満足していただけたようで、製作スタッフも喜んでいました!
今回はA1ポスター紙(594mm × 841mm)で製作をさせていただきました。(5,480円)
ご注文ありがとうございました!