> ENGLISH PAGE <
BLOG
#1156
2017年 11月 1日

「第1回青物ダービーフェスティバル」に協賛決定!

今年初開催「青物ダービーフェスティバル」に商品提供!

この度、山陰地方で行われるジギングイベント「第1回 山陰境港 青物ダービーフェスティバル」への協賛が決定しました。
優勝者にはリフィッシュから商品としてフォトパネルをお贈りさせて頂きます!
フォトパネルとは、釣り上げた時に撮影していただいた写真をもとに当社のデザイナーが加工修正を施し、その迫力、臨場感をそのまま形に残していただける写真パネルです。一生の思い出になるようにご満足いただける仕上がりを目指します!
他にも豪華景品・順位賞・各船長賞・メーカー賞・釣具店賞など多数特典が用意されているようです!
冬に向けて日々お魚が美味しくなるこの時期、みなさん大物目指して大いに盛り上がりましょう!

「青物ダービーフェスティバル」とは

山陰の各遊漁船を対象に、今回初開催されるジギングイベントです。
上位3名様には豪華景品をご用意!
しかも、参加費無料で、ジギング・キャスティング初めての方、初心者の方も大歓迎のイベントになっています!
山陰ならではの広いフィールドで、自分なりのタックルを組んで大物を釣り上げてぜひ豪華景品をゲットしちゃいましょう!

イベント詳細情報

イベントについての詳細は下記の通りです。

開催期間:平成29年11月1日~平成30年3月31日

ルール:期間内に対象の遊漁船(下記参照)でジギング・キャスティングしていただきその釣果での判定となります。(エサ釣り・泳がせは対象外)

対象魚:ヒラマサ・ブリ

計測方法:長さ・キロ数

結果発表時期:平成30年4月10日までに結果発表。

対象遊漁船はこちら

対象の遊漁船はこちらになります。
イベントやその他詳細につきましては各遊漁船船長までお問い合わせください。

最近の投稿

LINEで質問
受付中!