> ENGLISH PAGE <
BLOG
#919
2017年 10月 16日

【キャンペーン】リフィッシュの魚拓を紹介すると5%オフ!!

5%OFF!

こんにちは!デジタル魚拓サービス「リフィッシュ」の角城です。
ブログやFecebookをされている方に朗報!!

リフィッシュでデジタル魚拓やパネルを注文して、ご自身のブログフェイスブックで紹介していただくと「5%OFF」になっちゃうキャンペーンを開催いたします!

それではキャンペーン概要と、詳しい手順を紹介いたします!

キャンペーン概要

◆リフィッシュ5%OFFキャンペーン◆
デジタル魚拓サービス「Re:Fish – リフィッシュ -」のデジタル魚拓フォトパネルをご注文いただき、お客様ご自身のブログFacebook【リフィッシュへのリンク付き】でご紹介いただけると5%OFFとさせていただきます。
リンク先:(https://re-fish.com/)
※キャンペーンの併用はできません。
※本体価格のみに適用されます(フレームなどのオプションには適用されません)

STEP1.商品を選択してご注文!注文フォームにURLを入力しよう。

まずはご注文!
ご希望のデジタル魚拓やフォトパネルを選択して、注文フォームに必要な情報を記入しましょう。

注文フォームの下のほうに画像のような項目があります!

リフィッシュを紹介する

こちらの【リフィッシュを紹介する】の項目に、お客様ご自身のブログのアドレスやFacebookのアドレスを記載してください。

STEP2.商品到着を待ちましょう

ここは通常通り・・・
リフィッシュ専属デザイナーとデザインの打ち合わせをしていただき、制作を進めさせていただきます。

完成のデザインが決定すると印刷工程に回しますので、商品到着までお待ちください♪

STEP3.お客様のブログ、Facebookで紹介してください

無事に商品が到着したら、お客様ご自身のブログFacebook【リフィッシュへのリンク付き】で紹介してください!
実際に飾っている写真などを掲載していただけると、リフィッシュ制作スタッフも喜びます!笑

必ずリフィッシュへのリンク付きでご紹介いただくよう、よろしくお願いします。

 

以上の簡単3ステップで5%OFFとなりますので、この機会に是非ご利用ください~!

最近の投稿

LINEで質問
受付中!