> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3055
2018年 5月 13日

アオリカを墨風デジタル魚拓で抜群の仕上がりに!【イカ拓】

墨風が映える!アオリイカのデジタル魚拓

胴長33cm、1.82kgのアオリイカでデジタル魚拓(イカ拓)を製作させていただきました。

今回は本州最南端である和歌山県の釣り上げられたアオリイカです。
春になると釣れだす大きなサイズの親イカですね。

渋めの墨風デジタル魚拓で・・・

それでは今回の元写真はコチラ

リフィッシュのFacebookなどで、デジタル魚拓の作例を見ていただいていたそうで、

「渋めの墨風で!DUELさんのロゴとエギの画像(墨風で)を入れたい!」

とご要望をいただきました!

完成したイカ拓がこちら

ヤリイカ

ご要望いただいていたDUELさんのロゴと、ヒット餌木もデジタル魚拓に掲載させていただきました。

実際に刷り上ったお写真はこちらです。

墨風で美濃和紙B2サイズ(515mm × 728mm)へのプリントで仕上げています。(3,480円)

インテリアにも最適なデジタル魚拓

今回デジタル魚拓を製作させていただいたお客様より、

「大満足で早速、飾らせて頂きました。」

と嬉しいお声と共に、展示をしたお写真を送っていただけました。

木製のフレームに入れて展示をされています。
お部屋の雰囲気にとてもマッチしていて素敵ですね!

デジタル魚拓のご注文、ありがとうございました!

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  アオリイカ
魚のサイズ 33cm
魚の重量 1.82kg
釣行年月日 2018年3月31日
釣行場所  和歌山県串本町大島地磯
ルアー(エサ)  DUEL EZ-Q CAST 3.0号 マーブルピンク
ロッド(竿)  ベーシクギア SquidSeven EGI80
リール  シマノ12アルテグラ2500S(改)

– ハンドルDRESS GATLING-S TITAN

– ベール 12レアニウムワンピースベール化

– ギア12レアニウムCFギア化

ライン(道糸)  Super X-wire 0.6号
リーダー(ハリス)  YGK GesoX Green 1.75号
フック(針)  –
LINEで質問
受付中!