> ENGLISH PAGE <
BLOG
#2895
2018年 5月 1日

インパクト抜群!!プレゼントにも最適なデジタル魚拓

デジタル魚拓をプレゼントにしていかがでしょう

90cm・13kgのアーラミーバイでカラーのデジタル魚拓を製作させていただきました。

今回のお客様ですが、
釣りメンバーで10キロオーバー釣ったらデジタル魚拓をプレゼントする!
という企画をされているようで、見事10kgオーバーをあげた方へのプレゼントとしてご注文をいただきました。

とても素敵な企画ですね!
こういった形でデジタル魚拓サービス「リフィッシュ」を使っていただけて、とても嬉しく思います。

それでは今回お客様からお送りいただいた写真データはコチラ

立派な魚体ですね!
また膝置きの写真もいただいており、こちらはデジタル魚拓にポラロイドで使用をしたいとご要望をいただきました。

アーラミーバイ

LINEで打ち合わせをさせていただき、細かな色味などを調整!
今回は特にアーラミーバイの模様をしっかりと出せるように加工をさせていただきました。

そして出来上がったのがコチラ!

アーラミーバイ

魚体の模様をはっきりと表現し、リクエストいただいていた膝置きの写真をポラロイドで掲載させていただきました。

実寸大で迫力のあるアーラミーバイのデジタル魚拓に仕上がっています。

今回は屋外でも使えるターポリンL4サイズ(450mm × 1200mm)で製作をいたしました。(5,980円)

次回も大物を楽しみにしております!
ご注文ありがとうございました!

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  アーラミーバイ
魚のサイズ 90cm
魚の重量 13kg
釣行年月日 2018年4月22日
釣行場所  –
ルアー(エサ)  ジャッカル・02メタル150g
ロッド(竿)  ゴクエボリューションHJS54-150
リール  シーガー14号
ライン(道糸)  ファイヤーライン3号
リーダー(ハリス)  シーガー14号
フック(針)  がまかつ真鯛王16号+shout150lb

最近の投稿

LINEで質問
受付中!