> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3321
2018年 6月 14日

チームロゴを掲載したマハタのデジタル魚拓

チームロゴも掲載できるデジタル魚拓!

愛媛の夏丸さんで先日釣り上げられた95cm・13.6kgのマハタでデジタル魚拓を製作させていただきました。

縦縞の模様がとても印象的な高級魚のマハタです。
なんとこのマハタですが、100kgを超えるサイズにまで成長するそうで、日本記録は120kgと言われています。

大きいものはカンナギとも言われます!
カンナギは釣り人にとっても憧れの魚の一つですね!

今回はそんなマハタのデジタル魚拓をご紹介いたします。

メーカーロゴやチームロゴを掲載したい!

それでは今回お送りいただいたお写真はコチラ!
マハタ

水圧にも耐え目玉も飛び出していない、とても綺麗な魚体すね!

お客様からのご依頼は

「所属チームのロゴを掲載して、メーカーロゴ・リフィッシュロゴをデジタル魚拓に入れたい!」

とのことでした。

メーカーさんのロゴだけでなく、リフィッシュのロゴもご希望いただきありがとうございます!

オリジナル感満載のデジタル魚拓が完成

お打ち合わせをさせていただき完成したのがコチラ!

マハタデジタル魚拓

ご要望いただいていた「DEEP LINER」さんのメーカーロゴとヒットルアーの製品ロゴを掲載し、リフィッシュのロゴも掲載させていただきました。

また背景にはチームロゴも掲載しています

オリジナル感満載のマハタのデジタル魚拓に仕上がっています!

今回はL3サイズ(W120cm/H60cm)のトロマットで製作させていただきました。(5,980円)

ご注文ありがとうございました!

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  真羽太
魚のサイズ 95cm
魚の重量 13.6kg
釣行年月日 2018年5月27日
釣行場所  足摺沖 六の瀬
ルアー(エサ)  FB 350g
ロッド(竿)  SLOW JERKER 603-6
リール  OCEA JIGGER 2001HG
ライン(道糸)  SFL #2.5
リーダー(ハリス)  フロロ #12
フック(針)  –

最近の投稿

LINEで質問
受付中!