> ENGLISH PAGE <
BLOG
#322
2017年 8月 5日

デジタル魚拓でハトメ加工が選べるようになりました

ハトメオプション追加!

こんにちは!
デジタル魚拓サービス、リフィッシュの角城です。

いよいよ夏本番ですね!!
釣り場も終日たくさんの人で賑わっていますね♪

今回はデジタル魚拓にオプション加工を追加したので、ご紹介します!

ハトメ加工で展示がし易い

今回新たに追加されたオプションが「ハトメ加工」です。

ハトメ加工とは。。。
リフィッシュのデジタル魚拓専用マットに穴を開けて、その周りを金具で補強したものです。

トロマット、ターポリン共に対応しています。

紐やロープをこの穴に通して、吊り下げる事も可能になりました!

こちらの加工は、一律540円(税込)で承っております。
ご注文の際にオプション欄より、ハトメ加工を選んでくださいね!

他にも色々なオプションなどを開発中です!
また追加した際はお知らせさせていただきます!

最近の投稿

LINEで質問
受付中!