> ENGLISH PAGE <
BLOG
#390
2017年 9月 1日

デジタル魚拓にメーカーロゴを入れれます!

釣り具メーカー様のロゴを入れれるサービスを開始!

こんにちは!リフィッシュの角城です。

みなさんはお気に入りの釣り具メーカーさんはありますか?
もちろん、ありますよね!!

私も初めてメモリアルを釣ったルアーや、お気に入りのロッド・リールなどなど、、、、
思い入れの強いメーカーさんがあります。

リフィッシュでは、そんなメーカーさん独自のブランドロゴを、デジタル魚拓やフォトパネルに入れれるサービスを開始いたしました!

現在下記の3メーカーさまより、使用の許可をいただいております。

Jackson(ジャクソン)様

静岡に自社工場を持つルアーメーカー【Jackson(ジャクソン)】様からは、こちらの2種類のロゴの使用許可をいただいてます。

ロゴを使用して制作させていただいたデジタル魚拓がこちら。

Jacksonスタッフ「井熊亮」さんのサーフ鮃で制作をさせていただきました。
背景に少し透過させてロゴを入れています。

Maria様


釣り文化創造企業「YAMARIA Corporation(ヤマリア)」様が展開する海のルアー釣りブランド、【Maria(マリア)】様からはこちらのロゴの使用許可をいただいております。

こちらのロゴを使用させていただき制作したデジタル魚拓は・・・

Maria様のルアー「ローデッド 180F イワシカラー」で、ショアから釣り上げられた24.6kgのGT!!

こちらはデジタル魚拓の右下にロゴを掲載させていただきました。

uroco様

大阪のメタルジグメーカー【 uroco (ウロコ)】様からはこちらのロゴの使用許可をいただきました。

uroco様のロゴを使用した作品はこちら。

uroco様の代表「田中」様が釣り上げられたヒラマサでフォトパネルを作成させていただきました。

また、こちらのデジタル魚拓も制作させていただいております。

urocoジグ プロトで釣り上げられたキハダマグロです。
こちらは右上に掲載させていただいております。

ロゴを載せるには?使用について・・・

Re:Fishのデジタル魚拓やフォトパネルにロゴを掲載するには、、、、

ロゴを使用することのできるメーカー様の製品で魚を釣って、魚拓・フォトパネルをご注文してください!

※製品を使用していない場合は、ロゴの掲載は出来ませんのでご注意ください。
また、ロゴの一部(マーク)のみ掲載や、大幅に形を変更するなどは出来ません。

今後もメーカー様を増やしていきます!

現在、ご紹介させていただいた3メーカー様のみですが、今後ロゴを使用できるメーカー様を増やしていければと思います!
アナタが好きなメーカーさんも今後参入していただけるかも!?

楽しみにお待ちください!

釣り具メーカー、関係者様へ

リフィッシュでは魚拓やフォトパネルに、メーカー様のロゴを掲載できるよう使用許可をいただいております。
もし掲載可能なメーカー様がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡いただければと思います。

お待ちしております!

お問い合わせフォーム

LINEで質問
受付中!