> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3323
2018年 6月 16日

ヒラマサから迫力あるリアルなデジタル魚拓を製作

大迫力のヒラマサをデジタル魚拓に

100cm・10.4kgのヒラマサでデジタル魚拓を製作させていただきました。

ショアから釣り上げられた10キロオーバーの大物です。
海のスプリンターとも言われるヒラマサは、その名の通り強烈な引きを楽しめることができるターゲットですね!

また身も大変美味しいのでヒラマサを狙っている釣り人の方も多いのではないでしょうか?

さて今回はそんなヒラマサから大迫力のデジタル魚拓を製作したのでご紹介いたします。

魚体にかかっているロッドを除去をして欲しい

ご依頼のお客様よりお送りいただいたお写真はコチラ

ヒラマサ

お客様からのご要望は

「写真をベースに尾ヒレの修正と魚体にかかっているロッドの除去!ヒットルアーの掲載!メーカーロゴの掲載!
背景は濃いブルーにして欲しい。」

といった内容でした。

修正無料でリアルなデジタル魚拓が完成

LINEで細かな打ち合わせをし、何度か修正をさせていただいて完成したのこちら!

ヒラマサデジタル魚拓

魚体にかかっていたロッドは跡形も無く消え去り、リアルな魚体のみになっています。

また暗いブルーバックの背景にヒットルアーメーカー「C’ultiva」さんのロゴを掲載し、ヒットジグを掲載させていただきました。

迫力のある平政をリアルなデジタル魚拓に仕上げさせていただきました!
今回はL3サイズ(W120cm/H60cm)のトロマットで製作しています。(5,980円)

ご注文ありがとうございました。

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  平政
魚のサイズ 100cm
魚の重量 10.4kg
釣行年月日
釣行場所  –
ルアー(エサ)  Cultiva/撃投ジグ レベル130g
ロッド(竿)  ZENAQ/ MUTHOS Duro 100H Pencil
リール  SHIMANO/TWIN POWER 10000PG
ライン(道糸)  YGK/SUPER CAST MAN #3
リーダー(ハリス)  SEAGUAR/Premium MAX 80lb
フック(針)  –

最近の投稿

LINEで質問
受付中!