> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3907
2019年 3月 29日

フィールドを背景にしたスジアラのデジタル魚拓

硫黄島を背景にした思い出深い魚拓を・・・

硫黄島で釣り上げられた68cm・3.9kgのスジアラでデジタル魚拓を製作させていただきました。

何度かリフィッシュでもご紹介をさせていただいている、南国の高級魚スジアラです!
赤い魚体と斑点が特徴の綺麗な魚ですね。

今回はそんなスジアラから感動の魚拓に仕上げました。

背景をフィールドにしたい

今回お客様からお送りいただいたお写真はコチラ

お客様からのご要望は・・・

「硫黄島で釣ったので背景に島の風景を入れたい」

という内容でした。

美しい風景のデジタル魚拓が完成

お客様とLINEで細かく打ち合わせをさせていただき、完成したのがこちら!

背景をご要望いただいた硫黄島の風景にし、使用をしていたジグとメーカーロゴ・チームロゴを掲載させていただきました。
フィールドを背景にすることで臨場感のある魚拓に仕上がりました!

今回はポスター用紙A1 (594mm × 841mm) で製作をさせていただきました。(5,480円)

ご注文ありがとうございました。

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名 スジアラ
魚のサイズ 68cm
魚の重量  3.9kg
釣行年月日 2019年2月18日
釣行場所 硫黄島
釣り船  ヨシミツ丸
ルアー  XESTA  AGRAAM(200g)
ロッド(竿) XESTA SCRAMBLE GAME SPEC S69-CJ
リール CATALINA 4000H
ライン(道糸) よつあみ JIGMAN 8 BREID #3
リーダー(ハリス) SeaGuar Grandmax #12
フック(針)  XESTA SHAMI CLAW

最近の投稿

LINEで質問
受付中!