> ENGLISH PAGE <
BLOG
#1569
2017年 12月 20日

フォトパネルで思い出をスタイリッシュに!

フォトパネルはインパクト抜群!

福岡県のIZANAGIさんで釣り上げられた15.6kgの平政でフォトパネル(フォトポスター)を制作させていただきました。

遊漁船IZANAGIさんのロゴと、経営をされているお店(旬菜旬肴 和や)さんのロゴを掲載させていただきました。

いつもありがとうございます。

リフィッシュのフォトパネル(フォトポスター)は、思い出の写真をパネルやポスターで綺麗に残すことができます!
プロのデザイナーが丁寧に加工修正を行うので、驚くほどの仕上がりになります。
もちろん釣り以外の写真(ペットや家族との思い出の写真)でも可能です!
ぜひお試しください!
ヒラマサ

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名 平政
魚のサイズ -cm
魚の重量 15.6kg
釣行年月日
釣行場所
ルアー(エサ) ATLANTIS FLAPPER 200F
ロッド(竿) Shimano OCEA PLUGGER FLEX LIMITED S83H
リール Shimano TWIN POWER 14000XG
ライン(道糸) PE#6
リーダー(ハリス) 170lb
フック(針)

最近の投稿

LINEで質問
受付中!