> ENGLISH PAGE <
BLOG
#2900
2018年 5月 2日

ブラックバスでブラック背景のデジタル魚拓!

人気のブラック背景のブラックデジタル魚拓がおすすめ!

ブラックバスの聖地、マザーレイク琵琶湖で釣り上げられた66cm、4.8kgのブラックバスからデジタル魚拓を製作させていただきました。

今回は背景をブラックにしたデジタル魚拓!
通称「ブラック魚拓」で仕上げさせていただきました。

人気釣りメディア「ジギング魂」さんでも紹介いただいた、リフィッシュのオリジナルである真っ黒背景のブラック魚拓です!

黒い背景に浮かび上がる魚体が印象的で、いままでのデジタル魚拓とは一味違った雰囲気で人気の商品です。

詳細はこちら
めちゃカッコイ! 立体感あふれるブラックカラーの「デジタル魚拓」を作ってもらった!

 

それでは今回のデジタル魚拓にしたベースの写真です。

ブラックバス

フローターの上で物持ちで撮影されたものですね。

お客さまからのご要望

①写真が暗いので最適に明るく
②魚を反転して左頭に
③背ビレを立たせる、垂れた尾びれを起こして広げる
④手は消す、口のルアーはそのまま

こちらの内容で製作をさせていただきました。

LINEでのやりとりで詳細な指示をいただき完成したのがコチラ!
ブラックバス魚拓

隠れている背鰭(せびれ)や臀鰭(しりびれ)を修復しボディもきれいな形に整えさせていただきました。

ブラックバスの口にルアーがついた状態で、非常に躍動感のあるデジタル魚拓に仕上がりました!
ブラック背景もいい感じですね!

トロマットL4サイズ(W 90cm×H 45cm)の実寸大のデジタル魚拓で製作させていただいております。(3,980円)

ご注文ありがとうございました!

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  ブラックバス
魚のサイズ 66cm
魚の重量 4.8kg
釣行年月日 2015年9月19日
釣行場所  琵琶湖 守山
ルアー(エサ)  DriftJIG3/8oz+LEAFSHRINP4.8
ロッド(竿)  DESTROYER EVO F5-510Xti
リール  ZILLON TW 1516 SHL
ライン(道糸)  R18 LTD 14lb.
リーダー(ハリス)  –
フック(針)  –

最近の投稿

LINEで質問
受付中!