> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3065
2018年 5月 17日

ポラロイドを掲載した平政のデジタル魚拓!

ヒラマサのデジタル魚拓はお任せください

七里ケ曽根で釣り上げられた94cm、10kgの平政でデジタル魚拓を製作させていただきました。

春になってからリフィッシュでは春マサでのデジタル魚拓のご依頼をたくさんいただいております。
今回はそんな春マサでのデジタル魚拓をご紹介します。

ポラロイドを添えたデジタル魚拓に

お客様よりお送りいただいたお写真はこちら

デッキの上で平置きで撮影されたものと、物持ちのお写真をお送りいただきました。

とても綺麗な魚体ですね。

今回のご要望は
「物持ち写真をポラロイドで掲載を掲載したい!」
という内容でした。

完成した春マサのデジタル魚拓

LINEでお打ち合わせをさせていただき完成したのがコチラ

平政-魚拓

細かな鱗の質感もしっかりと表現された、ヒラマサのデジタル魚拓になりました。

今回はL4サイズ(W120cm×H45cm)のトロマットで製作をさせていただきました。(3,980円)

ご注文ありがとうございました。

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  平政
魚のサイズ 94cm
魚の重量 10kg
釣行年月日 2018年4月28日
釣行場所  七里ヶ曽根
釣法  ジギング
ロッド(竿)  –
リール  –
ライン(道糸)  PE4号
リーダー(ハリス)  60lbs.
フック(針)  –

最近の投稿

LINEで質問
受付中!