> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3462
2018年 9月 15日

メータオーバーのクエを墨風のデジタル魚拓で仕上げました。

墨風で仕上げる味わい深いデジタル魚拓

105cm! 17.0kg! のクエでデジタル魚拓を製作させていただきました。

今回のクエですが、なんとジギングで釣り上げられたそうです!
なかなかお目にかかれない大物ですね!

クエは地方によってはアラやモロコなどと言われる魚で、究極の美味と言われるほどの超高級魚です!
鍋で食べると最高ですね!

さて今回はそんな超高級魚をデジタル魚拓に仕上げました。

複数の写真を組み合わせてまっすぐとした魚体に・・・

今回お客様からお送りいただいたお写真はコチラ!

ガッツリとジグを咥えていて迫力のある姿ですね!

お客様からのご要望は・・・

「各部位をつなぎ合わせて、綺麗な魚体に修正し墨風のデジタル魚拓にしたい」

という内容でした。

各部位をつなげるため、他にもいくつかのお写真を送っていただきました。

綺麗に修正され味わい深いデジタル魚拓が完成

LINEで細かく打ち合わせをさせていただき、修正・加工をして完成したのがコチラ!

スタンダードなグレーの布に墨で魚拓をとったようなデジタル魚拓になっています。

いくつかの写真からパーツを組み合わせて、違和感なくまっすぐとした魚体に修正をさせていただきました。
今回はトロマットL3サイズ(120cm × 60cmまで)のトロマットで製作させていただきました。(5,980円)

もちろん修正や加工にかかる追加費用は、リフィッシュでは一切かかりません!

ご注文ありがとうございました。

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名 クエ
魚のサイズ 105cm
魚の重量 17.0kg
釣行年月 2018年7月12日
釣行場所 新島沖
ルアー(エサ) ディープライナー  CX300
ロッド(竿)  オリムピック  プロトン
リール  マーフィックス N4
ライン(道糸) バークレイ スーパーファイヤーライン 2.5号
リーダー(ハリス)  バリバス  フロロ 40lb
フック(針)  ASS アシストフック

最近の投稿

LINEで質問
受付中!