> ENGLISH PAGE <
BLOG
#325
2017年 8月 7日

リフィッシュのフォトパネルで感動をいつまでも!

リアルな感動を残すフォトパネル

こんにちは!
デジタル魚拓サービス、リフィッシュの角城です。

今回はリフィッシュのフォトパネルについてご紹介!
素敵な釣果や思い出の釣行写真を、鮮明に残せるのがリフィッシュのフォトパネルです。

素材は厚さ約7mmのスチレンボードを採用。
軽くて非常に扱い易く、壁に両面テープで直接貼り付けたり、立てかけたりして手軽に展示する事が可能です。

リフィッシュのフォトパネルはここが違う!

リフィッシュのフォトパネルは、よくある写真をただ引き伸ばしただけのものや、モノクロやセピアカラーにしただけのものではありません!

デジタル魚拓同様、webの製作やポスター・チラシ・紙面の製作を専門に手がける専属デザイナーが、丁寧にレタッチ・修正を無料で行います。

明るさ、色味を丁寧に調整します。

お客様のご要望に合わせて、明るさや影の強さなど調整します。
平面な写真に陰影を付けることで、躍動感のある迫力のある色味に仕上がります

帽子などで顔が影になっている場合も、部分的に光をあてて自然に顔を見えやすくすることも出来ます。

また女性アングラーにも朗報♪
睡眠不足での釣行で目の下にクマが出来ていたり、ファイトで少しお化粧が崩れている場合でも綺麗にすることが出来ます!
専属デザイナーにガンガンご要望を出してくださいね!

汚れや傷なども修復します

ファイトで付いた傷や汚れなど、魚体の修正も可能です。
カラーで展示する場合、血の部分が生々しくなってしまうので、その部分を消してしまう事なんかも可能です!

カラー以外も可能

カラーのフォトパネル以外にも、「モノクロ」「セピア」「ダーク」など色々な種類のカラーが選択可能です。
お部屋の雰囲気や魚の雰囲気に合わせてカラーを選択するのも楽しいですね!

文字の配置もカッコよく仕上げます!

使用したタックルデータや長寸・日付・釣り船などの釣果データの文字入れも可能!
まるで雑誌やポスターのように、プロのデザイナーがカッコよく仕上げます!

またチームなどのロゴデータがあれば、入れる事も可能です。

一部メーカー様のロゴの使用許可も頂いておりますので、一度ご相談ください。

フォトパネルならリフィッシュで

このように他とはひと味もふた味も違うリフィッシュのフォトパネルは、A3サイズで修正・加工・プリント代金込みで4980円から承っております。

素敵な釣行の思い出を、リフィシュのフォトパネルで最高の形で残してみませんか?

LINEで質問
受付中!