> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3190
2018年 6月 1日

人気のターゲット!真鯛のデジタル魚拓を作成

タイラバで人気の真鯛を綺麗なデジタル魚拓に!

85cmの大鯛(真鯛)でデジタル魚拓を製作させていただきました。

タイラバで人気のターゲットといえば、もちろん真鯛ですね!
リフィッシュでもかなりの数の真鯛のデジタル魚拓を製作させていただきました!

今回は85cmにもなる大鯛から、記念に残る作品に仕上げさせていただきました!

手持ち写真からでもデジタル魚拓は作れます!

今回お客様よりお送りいただいたお写真はこちら
真鯛

手持ちの写真から製作をさせていただきました。

お客様からのご要望は

「使用ロッドメーカーJacksoさんのロゴを掲載!
また写真の鯛が暗いので明るくしたい!」

といった内容でした。

迫力のある大鯛のデジタル魚拓に!

LINEで打ち合わせをさせていただき、完成したのがコチラ!

真鯛デジタル魚拓

影になっていて暗くなっていた真鯛を明るく修正し、メーカーロゴ・ポラロイド写真を掲載して迫力のある実寸大のデジタル魚拓に仕上がっています。

今回はポスター用紙B1で製作させていただきました。(7,980円)

ご注文ありがとうございました。

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名 真鯛
魚のサイズ 85cm
魚の重量 7.1kg
釣行年月日 2018年5月12日
釣行場所  角島沖
釣船  充丸
ルアー(エサ)  タイラバ
ロッド(竿)  i-stick issc-651MH-As(Jackson)
リール  エクスセンスDC
ライン(道糸)  PITBULL 12 0.8号
リーダー(ハリス)  Sea Guar Grandmax FX4号
フック(針)  –

最近の投稿

LINEで質問
受付中!