> ENGLISH PAGE <
BLOG
#2779
2018年 4月 25日

鮮やかなアカジンのデジタル魚拓を美濃和紙で!

鮮やかなデジタル魚拓を美濃和紙で雰囲気よく仕上げました。

沖縄県の慶良間近海で釣り上げられた、55cm・2.5kgのアカジン(スジアラ)からデジタル魚拓を製作させていただきました

沖縄など南方を中心に生息している魚でアカジンミーバイと呼ばれている高級魚ですね!
綺麗な斑点と真っ赤な色が特徴の魚です。
それでは、まずベースのお写真です。

こちらの縦持ち写真から製作をさせていただきました。
斑点や模様、色も綺麗にでていますね!

今回のデジタル魚拓は美濃和紙での仕上げをご希望いただいておりました。
お客様のご要望で墨風デジタル魚拓・カラーデジタル魚拓の両方を見たいということでしたので、2パターンのサンプルイメージを製作させていただきました。デジタル魚拓比較左がカラーデジタル魚拓、右が墨風デジタル魚拓です。

両方のイメージを見ていただき、カラーのデジタル魚拓が採用となりました。

手持ちのポラロイド写真を掲載して完成です!
こちらが実際に美濃和紙に出力されたデジタル魚拓です。

実寸大での出力でB2サイズ(515mm × 728mm)の美濃和紙で仕上がっています。(3,480円)

赤い魚体と模様が映えて、とても上質な仕上がりのデジタル魚拓になりました。

ご注文ありがとうございました。

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  アカジン(スジアラ)
魚のサイズ 55cm
魚の重量 2.5kg
釣行年月日 2015年11月8日
釣行場所  慶良間近海
ルアー(エサ)  –
ロッド(竿)  –
リール  –
ライン(道糸)  –
リーダー(ハリス)  –
フック(針)  –

最近の投稿

LINEで質問
受付中!