> ENGLISH PAGE <
BLOG
#2901
2018年 5月 3日

春を感じるオリジナル桜背景のデジタル魚拓!

イメージどおりのデジタル魚拓を製作します!

4/1に明石沖で釣り上げられた、66cm・4.4kgの綺麗な桜鯛(真鯛)でデジタル魚拓を製作させていただきました。

皆さんご存知の真鯛ですが、春の産卵期はのっこみシーズンと呼ばれ栄養が豊富になることから魚体に桜が散ったような白い斑点が点在するようになるそうです。
このことから桜鯛と呼ばれているそうです!味も脂が乗っているのでとても美味しいですよ~!

では今回のお客様からお送りいただいたお写真はこちら

真鯛

とても綺麗な状態で撮影していただきました!
各ひれも綺麗に整っていて魚体もとても美しいですね。

今回は桜鯛ということでお客様から、
「春を感じる桜の背景のデジタル魚拓で!!」
とご要望をいただきました。

詳細をLINEでお打ち合わせさせていただき完成したのがコチラ!

真鯛デジタル魚拓

魚体の綺麗な赤色の色味を調整し、背景に桜のイメージを配置させていただきました。
春らしいとても綺麗な真鯛のデジタル魚拓になりました。

実寸大A1(594mm × 841mm)サイズのポスター紙で仕上げさせていただきました。(5,480円)

またこちらにオプションで木製のフレームもご注文いただきました。

真鯛魚拓-額縁

フレームに収まるとデジタル魚拓がさらに上質な雰囲気になりますね!

ご注文ありがとうございました。

 

リフィッシュではお客様のご要望イメージに合わせてデジタル魚拓を製作をさせていただいております。
仕上げたいイメージなどございましたら、専属デザイナーにお気軽にご相談ください。

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  真鯛
魚のサイズ 66cm
魚の重量 4.4kg
釣行年月日 2018年4月1日
釣行場所  兵庫県明石沖
ルアー(エサ)  OGA玉45g
ロッド(竿)  PALMS メタルウィッチ MWGC631T
リール  SHIMANO オシアコンクエスト 201HG
ライン(道糸)  –
リーダー(ハリス)  –
フック(針)  –

最近の投稿

LINEで質問
受付中!