> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3114
2018年 5月 21日

究極の美味!ハマダイ(尾長鯛)のデジタル魚拓を作成!

インテリア映えするデジタル魚拓に

高知のDEEP LINERさんで釣り上げられた、108cm・7.2kgの尾長鯛で(ハマダイ)でデジタル魚拓を製作させていただきました。

中深海釣りで釣れるアカムツと並ぶ究極の美味の高級魚です!
高知県、室戸の有名ジギング遊漁船「ディープライナー」さんで開催された講習会で釣り上げられたようです。

赤い魚体に尻尾が長いのが特徴で、インテリアに映えそうなデジタル魚拓になりそうですね!

メーカーロゴを掲載したデジタル魚拓を

それでは今回お客様よりお送りいただいたお写真はこちらです!

ナイスサイズの尾長鯛ですね!

今回のご要望は

「背景にチームロゴ、メーカロゴや製品ロゴ、リフィッシュのロゴをデジタル魚拓に掲載!」

という内容でした。

また尻尾部分が折れ曲がっていたので、修正をしました!

綺麗な赤が映えるデジタル魚拓が完成

細かく修正などをさせていただき完成したのがコチラ!

尾長鯛デジタル魚拓

ディープライナーさんのメーカーロゴや製品ロゴを掲載させていただき、特別なデジタル魚拓に仕上がりました!

綺麗な赤い魚体がインテリアにとても映えますね!

トロマットL3サイズ(W120cm・H60cm)で仕上がっています(5,980円)

ご注文ありがとうございました!

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  尾長鯛
魚のサイズ 108cm
魚の重量 7.2kg
釣行年月日 2018年4月29日
釣行場所  室戸沖
釣船  DEEP LINER
ルアー(エサ)  SPY-V 350g
ロッド(竿)  LOGICAL 55 #6
リール  SOM BHL120-Hi
ライン(道糸)  SFL #2
リーダー(ハリス)  フロロ #8
フック(針)  –

最近の投稿

LINEで質問
受付中!