> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3084
2018年 5月 15日

背景にファイトシーンを使った迫力のデジタル魚拓

リフィッシュオリジナル!背景写真を使ったデジタル魚拓!

三重県のむさし丸VIさんで釣り上げられた、116cm・15.34kgの平政でデジタル魚拓を製作させていただきました。

いつもお世話になっているジグメーカー「uroco」さんからのご依頼でした。
むさし丸VIの息子さんがジギングで大型のヒラマサをゲットしたということで、プレゼントとしてデジタル魚拓のご注文をいただきました!

白熱のファイトシーンをデジタル魚拓の背景にしたい!

今回お送りいただいたお写真はこちら

ヒラマサ02

丸々とした迫力のある魚体ですね!!

今回のご要望は

「背景にファイトシーンを!!またヒットジグとurocoのロゴを!」

という内容でした。

ヒットしてからしばらくドラグ出っぱなし!!
10分ぐらいのファイトの末上がってきたヒラマサだったようです!

デジタル魚拓に使用する背景の写真やジグの写真を送っていただき、製作開始!

感動がよみがえるデジタル魚拓に!

打ち合わせをして完成をしたのがコチラ!

平政デジタル魚拓

ファイト中の写真がきれいにデジタル魚拓の背景に溶け込んでいますね!
感動がよみがえる一枚に仕上がりました!

縦140cm/横60cmのトロマットL2サイズで仕上がっています(5,980円)

ご注文ありがとうございました!

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  平政
魚のサイズ 116cm
魚の重量 15.34kg
釣行年月日 2018年4月20日
釣行場所  三重県 志摩沖
釣船 むさし丸Ⅵ
ルアー(エサ)  ウロコジグ200g ブルーピンク
ロッド(竿)  –
リール  –
ライン(道糸)  PE1.5号
リーダー(ハリス)  フロロ7号
LINEで質問
受付中!