> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3096
2018年 5月 16日

釣り好きお父さんへ!父の日はリフィッシュのデジタル魚拓ギフトで

釣り好きならデジタル魚拓ギフトは喜ばれること間違いなし!

もうすぐ父の日やってきますね!(父の日は6月17日の日曜日です)
リフィッシュでも父の日に向けての、デジタル魚拓のご注文がかなり増えてきました!
今年の父の日のプレゼントに迷っている方もまだまだ多いのではないでしょうか?

リフィッシュでは釣り好きなお父さんにピッタリのデジタル魚拓ギフトを用意しています♪
いつもと違った父の日の贈り物にいかがでしょうか?

定番のデジタル魚拓のプレゼント

スタンダードなデジタル魚拓を父の日のプレゼントに

なかなかデジタル魚拓を自分で注文をして作るとなると、
「とんでもない大物を釣ってからだ!」
と言う人も多いかと思います。

でもプレゼントで貰うなら別ですよね!

和紙や布生地など素材色々と選べるので、インテリアに合わせる事も可能です!
また思い出の写真を添えたりメッセージを入れたりして、特別な一枚に仕上げることも可能ですよ!

湯のみやマグカップがデジタル魚拓に!

父の日の定番のプレゼントといえば「湯のみ」や「マグカップ」ですよね!

お送りいただいた写真からオリジナルのデジタル魚拓を製作し、湯のみやマグカップに出力をしてお送りいたします。
こちらもメッセージを入れて製作が可能です!

毎日使いたくなる父の日ギフトになること間違いなしですよ!

インパクト抜群プレゼントはデジタル魚拓パズル!

「父の日でサプライズなプレゼントをしたい!」
という方には、リフィッシュのデジタル魚拓ジグソーパズルはいかがでしょうか?

パズルを作ってみたら自分の釣った魚の魚拓だった!
といったサプライズにピッタリです。

こちらもお送りいただいた写真からオリジナルのデジタル魚拓を製作し、ジグソーパズルに仕上げます。

もちろん魚拓以外のものでも製作は可能です。

デスクに気軽に飾れる、卓上デジタル魚拓パネル

仕事のデスクや書斎の机など、気軽に飾ることができる卓上デジタル魚拓パネルはいかがでしょうか?

65年の品質保持を誇るリフィッシュのハイグレードメタルパネル印刷を使用したデジタル魚拓パネルになります。
ちょっとした贈り物ですが一生モノの記念になりますよ!

デジタル魚拓だけでなく、家族の写真や大好きなペットの写真、風景写真などなんでも可能です!
もちろんプロのデザイナーがレタッチを行いますので、クオリティは間違いなしです。

父の日のデジタル魚拓ギフトはお早めに!

今年の父の日は6月17日の日曜日です。
ご注文をいただいてから10営業日ほどでお手元に届くように製作をさせていただいておりますが、大変混雑が予想されますのでお早めにご注文をいただければと思います。

予算などございましたらLINEやメールでお気軽にご相談ください。
スタッフが予算に合わせたご提案をさせていただきます。

釣り好きなら絶対に喜ばれるギフトをご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。

ギフトページはコチラ

Re:fishのギフト商品

LINEで質問
受付中!