> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3013
2018年 5月 9日

11.5kg!大迫力の巨鰤でデジタル魚拓を製作しました

大迫力のデジタル魚拓の仕上がりを!

北海道でリフィッシュをお取り扱いいただいているMEGA FISHさんからご注文をいただき、11.5kgの鰤のデジタル魚拓を製作させていただきました。

リフィッシュのデジタル魚拓は実はお取り扱いいただいている店舗さんからも注文ができます!
店舗さんによってはポイントなども付くのでお得ですね!

それでは今回製作させていただいたデジタル魚拓の元写真はこちら!

鰤1

ご要望は

ヒットジグとヒットジグメーカー(エンドウクラフト)さんのロゴを掲載したい!

とのことでした。

今回のエンドウクラフトさんのロゴは、お店で許可をとっていただいたので掲載をさせていただいております。

デジタル魚拓のデザインはほとんどお任せということでしたので、背景などもスタンダードなグレーで仕上げ完成したのがコチラ!

鰤魚拓

弾丸のような大迫力の鰤のデジタル魚拓に仕上がりました!

ロゴやルアー、ポラロイド写真なども掲載しながら主役の魚はしっかりと際立つ存在感出していますね。
今回はトロマットL4(120cm、45cm)で製作をしました。(3,980円)

ご注文ありがとうございました。

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  ブリ
魚のサイズ -cm
魚の重量 11.5kg
釣行年月日 -年-月-日
釣行場所  –
ルアー(エサ)  エンドウクラフト代表ジグ160グリーンピンク
ロッド(竿)  ゼニス 零式スクエア
リール  ソルティガ4500
ライン(道糸)  –
リーダー(ハリス)  –
フック(針)  –
LINEで質問
受付中!