> ENGLISH PAGE <
BLOG
#2814
2018年 4月 27日

123cm 21.5kg!!スーパーサイズの巨鰤デジタル魚拓!

記念の釣果は是非デジタル魚拓に!

先日九州のサンライズさんで記録的なサイズの鰤が釣り上げられました!

なんとサイズは123cm!!21.5kg!!

まさにスーパーサイズの巨鰤ですね。今回この記録的な巨鰤でデジタル魚拓を作成させていただきました!

実は今回ご依頼のお客様ですが、「デジタル魚拓サービス リフィッシュ」がスタートした去年の春に25kgのヒラマサで、カラー魚拓のご注文をいただいたアングラーさんでした!

リピートでのご注文ありがとうございます!!

今回見事釣り上げられたスーパー鰤はコチラ!!

鰤

大迫力のサイズですね!!

さらにもう一枚デッキの上で撮影をした写真をいただいていました。

今回はこちらの写真をもとに、デジタル魚拓を作成しました。

背景を青色に、またCarpenter – カーペンター – さんのロゴを掲載してほしいというご要望を頂きました。
※Carpenterさんのロゴにつきましては、お客様自身でロゴの使用許可を取っていただきました。

さらに大迫力の膝置き写真をポラロイド加工し、デジタル魚拓に掲載させていただきました。

鰤魚拓

横幅150cm、縦幅60cm、L2サイズのトロマットで仕上がっています。(5,980円)

感動がよみがえる大迫力のスーパー鰤デジタル魚拓に仕上がりました。

ご注文ありがとうございました!

 

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  鰤
魚のサイズ 123cm
魚の重量 21.5kg
釣行年月日 2018年4月13日
釣行場所  宇久島古志岐三礁
ルアー(エサ)  Carpenter 幻影
ロッド(竿)  Carpenter BLC80/40 R-PM SC
リール  13ステラ SW18000夢屋20000MAXスプール
ライン(道糸)  ODDPORT10号
リーダー(ハリス)  Avani casting MAGURO 170lb
フック(針)  DECOY SW Big6/0

最近の投稿

LINEで質問
受付中!