> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3735
2019年 1月 14日

2キロオーバーのジャンボアカムツでデジタル魚拓を作成しました

深海のルビー、高級魚アカムツがデジタル魚拓で映える!

京都の舞鶴から出船をしている遊漁船「TOPS JAPAN」さんで釣り上げられた、53cm・2.2kgの大型アカムツでデジタル魚拓を製作させていただきました。

高級魚として釣り人ならご存知のアカムツですね。
今回はなんと2.2キロ!!53cmの超大物です!

こちらですがタイラバで釣り上げたそうですが、なんとも羨ましいですね!
脂の乗りも申し分なかったそうで、とっても美味しかったとか・・・

食べてしまった魚でも写真さえあればデジタル魚拓が作成できるのも魅力ですね!

 

アカムツの色が映える魚拓を作りたい

今回お客様からお送りいただいたお写真はコチラ

全体的にパンパンの魚体で見るからに美味しそうですね!

お客様からのご要望は・・・

「アカムツの色が映えるデジタル魚拓を作りたい」

という内容でした。

それにしても本当に大きいですね!!
160gのタイラバのヘッドよりも目玉が大きいです・・・

ブラック魚拓でアカムツが映える!

お客様と細かくLINEで打ち合わせをさせいていただき完成をしたのがこちら。

真っ黒な背景に真紅のアカムツがとても映えますね!
リフィッシュで人気の真っ黒な背景のブラック魚拓に仕上げさせていただきました。

 

今回はポスタ用紙B2(515mm × 728mm)で製作させていただきました。(4,980円)

ご注文ありがとうございました。

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名 アカムツ
魚のサイズ 53cm
魚の重量  2.2kg
釣行年月日  2018年7月22日
釣行場所 京都府経ヶ岬沖
釣り船 TOPS JAPAN
仕掛け RED SNIPER 160g オレンジ
ロッド(竿) EVERGREEN ポセイドン スロージャーカーPSLJ603-3
リール  SHIMANO グラップラー CT15HG
ライン(道糸)  YGK VERAGASS 船ハリス X8 0.8号
リーダー(ハリス)  DAIWA 船ハリスEX 5号
フック(針)  DAIWA 紅牙SSS

最近の投稿

LINEで質問
受付中!