> ENGLISH PAGE <
BLOG
#3230
2018年 6月 4日

SFCロゴを掲載した平政のデジタル魚拓

ヒットジグやメーカーロゴをデジタル魚拓に掲載できる

鳥取沖で釣り上げられた84cm・4.3kgのヒラマサでデジタル魚拓を製作させていただきました。

黄色いラインがとても綺麗なヒラマサです。
今シーズンは春政が絶好調なのか、たくさんの春マサでデジタル魚拓のご注文をいただいております!

ちなみに私は春マサは釣れませんでした・・・泣

さて今回もデジタル魚拓をご紹介させていただきます!

ジグとメーカーロゴをデジタル魚拓に掲載したい。

まずは今回デジタル魚拓の元になったお写真はコチラ!

ヒラマサ

お客様からのご要望は

「ヒットジグと、シーフロアコントロールさんのロゴをデジタル魚拓に掲載したい!」

とのことでした。

ルアーの写真とルアーの長さを教えていただき、製作を開始!

メーカーロゴが入ったかっこいいデジタル魚拓に!

打ち合わせをさせていただき、完成したデジタル魚拓がこちら!

ヒラマサ魚拓

ジグの写真とシーフロアーコントロールさんのロゴマークが入ってかっこいい仕上がりになりました!
また鱗の影がとてもリアルで綺麗なイメージになっています。

今回はL4サイズ(W120cm/H45cm)のトロマットで製作させていただきました。(3,980円)

ご注文ありがとうございました。

釣り仕掛け・魚体情報

今回制作させていただいた魚の情報や、使用釣り具の詳細情報は下記のとおりです。

魚名  ヒラマサ
魚のサイズ 84cm
魚の重量 4.3kg
釣行年月日 2018年5月14日
釣行場所  鳥取沖
ルアー(エサ)  messiah semi-long 240g
ロッド(竿)  ZENAQ FOKEETO IKARI FB63-3
リール  –
ライン(道糸)  PE3号
リーダー(ハリス)  56lb
フック(針)  –
LINEで質問
受付中!